レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬいぐるみ用おんぶ紐 :: 2010/12/13(Mon)

近所のお友達に以前プレゼントしたのだけど・・・
妹ちゃんと取り合いになってるので、もう1個欲しいとの依頼を受けたので作製。
布はお友達がかわいい布を準備してくれたので、布で悩まなくてよかったんだけど、2年ぶりぐらい?久々に作ったからサイズがわかんなくなっちゃった

20101213144930.jpg

凧みたいな形

2歳ぐらいの子がこれでぬいぐるみなどをおんぶします。
あ、紐を長めにしたからこれはお姉ちゃんにわたるのかな?

紐を前でバッテンにしてDカンに通します。
小さい子が胸の前をバッテンにしてぬいぐるみを背負う姿はかわいいものです。
着画を載せたかったけど、お友達へのお品なので息子にやらせるわけにいかず・・・

気に入ってくれるといいなぁ

+++++++++++++

息子が小さい時にミッキーのぬいぐるみをおんぶしている写真が見つかりました。
この時のおんぶ紐はまだとってあるけど、もう紐が短くなってしまって使えません。
かわいかったなぁ


P505iS0014221641.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キルティング中 | top | ブックカバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/55-ef6cf03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
