レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キルティング中 :: 2010/12/14(Tue)

バラ窓、真ん中の部分のキルティング中。
あともうちょっとで真ん中部分のキルティングは終わりです。

そして、そのあとは外側の7ミリおき斜めのキルティング
直線のキルティング、うれしーーー ←キルティング嫌いな人からしたら信じらんないって言われそう
頑張ってきれいな針目で縫いたいと思います

20101214133629.jpg

キルトライン、ハートとか葉っぱとか丸とか鳥とか色々考えたけど、リボンにしてみました。

んで、縫う時に針先がプツプツ言い始めたので、針をおろしたんだけど、針って当たり外れあるね?
1本目は布の通りが悪くて
2本目はスイスイ縫えたけど・・・。
どこの世界でも出来不出来はあるんだねぇ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. バラ窓
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<傷ついたこと | top | ぬいぐるみ用おんぶ紐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/56-8df28d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
