レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チリツモ :: 2010/12/18(Sat)

家の中が超散らかってる。

我が家は散らかす人2、片付ける人1なので散らかりやすい。

散らかす人1の大きい人は、新しい部署に移ってから、帰宅時間が1時間ほど早くなって飲み会も減ってしまって、家で食事することが増えました。
そのおかげで?晩ご飯を2回準備・片付けする時間とテーブルを占拠されて私の縫い縫いの時間と場所が取れなくなってしまいました。

んで、大きい人は夜遅くまで起きていて朝早く出て行くから、その間部屋は片付くことはなく・・・

翌日、散らかす大きい人と小さい人が出勤・登園していくと、最小限の片付けと炊事洗濯をして、私の縫い時間

これまた、毎日最小限のことしかしないから、どんどんチリツモなわけです。

食洗器ほしいなぁ。
あとルンバも。
私の代わりに家事して~
縫い時間ちょおだいっっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぱっくり割れ | top | 宿題>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/59-21022991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
