レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひざあて :: 2010/12/21(Tue)

1か月前ぐらいに、転んで穴があいてしまった息子のズボン。
いつか“ツギ”しなくちゃ~と思ってて、ようやく今日やりました。

5センチぐらい横に破れちゃってました。     20101221093531.jpg

20101221102328.jpg

これ、裏から見たところ。
脇を20センチぐらいほどいて、
当て布して細かくジグザグミシン。

表に返したら、ツギアテ部分は目立たなかったけど、なんかステッカーで隠したくなったので100均で買った熱接着のステッカーをペタリ。黄金の鷲です。
20101221102302.jpg
うわっっ ビミョー

ズボンにもともとついてるようなステッカーだとよかったかも。こういうのって1枚500円とか800円とかするのよね

まぁいいや。
このズボンがもう本当に履けなくなったときに、ステッカーはひきはがしますよ。再利用再利用。6枚もあるぜ。フッフッフッ


あ、また今日もパッチワーク以外の話題だった

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キルトパーティさんに行ってきました | top | 懐かしい味>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/62-04b5787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
