レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おりん布団状クッション :: 2010/12/25(Sat)

手前の馬糞ウニ状のものが、おけいこ先の宿題“クッション”です。
まだ綿を入れてないのと真ん中と脇にボタンがついてないので雰囲気が伝わりにくいですが、かわいい・・・くないかも。
これは配色というか布の選択ミスかもしれません。先生の作った見本はすごくかわいかったんだもん
また後日、完全に出来上がったら裏面ともにUPします。

20101224235135.jpg

あと、クリスマスに関連して、息子のお気に入りの本を載せてみました。
3歳ぐらいに「さむがりやのサンタ」を夫がプレゼントして、それから飽きずに季節を問わず自分で広げて読んでます。
先日、図書館で「なつやすみ」の方を借りてきました。季節はずれな本をチョイスしてますが、サンタさん繋がりで
この本も息子のツボだったようで、ゲラゲラ笑って読んでました。

サンタさんは寝た子からプレゼント配るんだよと言ったら、いつもより1時間ほど早く寝ました。
まだまだサンタさんがいるって信じてるんですね。


メリークリスマス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お菓子の家 | top | キルトパーティさんに行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/64-83d20fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
