レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お鈴布団状クッション :: 2011/01/13(Thu)

明日はおけいこの日なので、急いで仕上げました。
布セレクト失敗
なんだかすごくごちゃごちゃしてる。
無地とチェックで作ったらかわいかったかも。

DSCF7923_convert_20110113120811.jpg
DSCF7925_convert_20110113120656.jpg

写真、ぼけちゃったけど、コロコロのボタンがつきます。
DSCF7929_convert_20110113120534.jpg

んもう、寒くて、何もやる気がしない。
ケータイが鳴ってたけど、ケータイどこに置いたやら・・・探す気にもなれないよ。

あと、紙に今日やることを書きだしたけど、寒くて動けない。
青森に比べたら寒いなんて言ってられないぐらい、こっちは気温が高いはずなんだけどね。
年取ったなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<デザインミラーを使ってみた@@springtime blossoms | top | 指先が割れてる>>


comment

うちの母がmoti-yさんが作ったお鈴布団と同じ物を作りたがってたのでネットを検索してたらやっと見つかりました~

できれば詳しい作り方を教えてほしいのですが・・・
参考になるHPでもいいです。どうかご教授お願いしますm(_ _)m
  1. 2011/09/27(Tue) 16:34:15 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントに気がつくのが遅れて、お返事が遅くなりすみません。
おけいこ先でもらったレシピがあるはずなんですが、まだ引越し荷物のどっかに入ってます。
すぐに探してケータイに連絡入れますね。

  1. 2011/09/29(Thu) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. moti-y #-
  4. [ 編集 ]

返事が遅れてすいません・・・

ありがとうございます。
こちらは特に急ぎませんのでいつでもOKです。

携帯の番号を教えたほうがいいでしょうか?

  1. 2011/10/03(Mon) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/75-f407b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
