レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見つけた :: 2011/01/16(Sun)

今朝は雪が降りました。

今日はセンター試験の日。思えばウン十年前、私、共通一次(ふるっ)の時も二次試験の時も私立の試験の時も雪が降りました。共通一次や二次は青森・岩手だったので、雪が降ってもしかたないって思ったけど、私立の受験は東京だったのに降ったからね。雪女
でも、雪降った方がツイてることが多かったので、うまくいきそうな気がして・・・おかげで?合格できました。


サンプラーの配色や方向性がモヤモヤしてはっきり決まらないので、キルトのパターン名を入れつつネットで調べていたら、去年の国立の作品展で見て素敵だなぁと思ったキルトを作った方のブログを偶然見つけました。

その素敵だったキルト、ありがたいことにパターンごとにアップの写真で紹介してくれていて、どんな模様の布を使っているかまでわかるし、何よりも、あの作品にまた出会えたことにすごく興奮しました。

東京ドームに向けて、自分の作品の進む道をある程度決めて、布買いはできるだけ少なめに行きたいと思います。

個人的記録:息子の中耳炎の治療で入れてたチューブ、取ってもらいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10センチの糸 | top | デザインミラーを使ってみた@@springtime blossoms>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/78-9e5ed98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
