レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

10センチの糸 :: 2011/01/21(Fri)

キルティングをしてると10センチぐらいの糸がどんどん溜まります。
キリがいいとこまで縫った後の残り糸です。
てか、取っておかずに捨ててもいいんだろうけど、貧乏性だもんで。

で、いっぱいたまったので、久々にピーシング。
1.5センチぐらいのピース、10センチも糸があれば縫えるっしょ。

20110121132402.jpg

ベランダの柵が写真に写りこんじゃってるね。

ホントはピース縫ってる場合じゃないぐらい、バラ窓のキルティングが遅れています。
やべぇよ。マジで。

明日、東京ドームのキルトフェスティバルに行く予定です
毎年、すごい混むけど、入場制限するときってあるのかな?
これまで4回しか行ったことないけど、入場制限にあったことはないんだ。
明日の午前中とかやばいかなぁ

でも、楽しんできます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テレビで見ました | top | 見つけた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/79-0e4e9651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
