レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

縫いメモ :: 2010/08/13(Fri)

おしゃれ工房(って新しい名前になったんだよね?素敵にハンドメイドだっけ?)のパートーナーシップキルトに初めて作品を送りました。
締め切り間近だし、片っ端から片付けていきたい気のあせりもあって、写真撮り忘れました

あと、キルトの課題、ログキャビンは9枚できた。あと16枚作んなきゃなんだけど、だんだん配色がイヤになってきた。作りなおすのも嫌だし。このまま我慢して作るのも・・・。悩むところ。

DWのキルティングは白い部分がほぼ終わって、リング部分をスタート。布が重なってて縫いづらいことを気にしてたけど、縫ってみたら大丈夫!アップダウンで縫うほどじゃなかった。
でも、夏休み中には完成しそうにないなぁ
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅行 | top | 夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/8-8514fe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
