レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キルティング終了! ただいま乾かし中 :: 2011/02/03(Thu)

今日やっとキルティングが終わりました。
チャコパーの印を落とすため水洗いして、ベランダで乾かし中です。
明日のおけいこに間に合ってよかった

明日は先生にトラプントの仕方を教えていただいて・・・2月3週目には仕上げたいっっっ!

DSCF8016_convert_20110203134624.jpg

中心の部分をぼーーーっと見てると亀がさかさまになったように見えますね
この作品としては、真ん中の星が上を向くようにして、周りに逆さな亀が見えてくる形を正位置にしています。
こうやって写真に撮ると、真ん中の星をさかさまにして、亀を上向かせた方がいいかな???って悩んじゃう。

明日、お教室の皆さんの意見も聞いてみようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. バラ窓
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラーコピーでパッチワーク | top | springtime blossoms>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/86-41051682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
