レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

透かして見れば~♪ :: 2011/02/09(Wed)

トラプント、家事の合間にちょっとづつやっています。
このところ、キルトに時間を割けなくて、あんまり進んでいません。

でも、キルティングよりも広い範囲で仕上がっていくので、ちょっと達成感があります。
ところどころ、トラプント出来てないけど、残すところ1/4ぐらい。
窓のところに吊るしてみたら陰影がはっきり出ました。

DSCF8032_convert_20110209130650.jpg

もっと近付いてみると、こんな感じ。
DSCF8033_convert_20110209130733.jpg
パッチワーク部分のキルトラインは決められた物がなく自由だったのですが・・・自由って難しい
一番外側の菱型が続いているところ、二重線にしたのですが、曲線のほうが合っていたかもしれません。
いつかまたこのキルトを作る時があったら、その時は曲線にしよう。
・・・また作る機会なんてないか はははは 
糸を抜いて作りなおす???・・・んんんんんn いつか時間がある時にね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. バラ窓
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コード作り | top | カラーコピーでパッチワーク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/88-3c4980d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
