レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まつりだまつりだ :: 2011/02/14(Mon)

バラ窓のキルトのコード付けが終わり、裏布をまつっています。
さぶちゃんの「まつりだ♪まつりだ♪」が頭の中をかけめぐっています

バラ窓、1月からずーーっとキルティングしてたし、その前はホワイトキルトを縫ってたから、半年ぐらいずっとキルティングしてたような・・・
キルティングしてないとなんだかさみしい気がします。
キルティング待ちのキルトはまだ2枚隠し持ってるので、さみしがってる暇なんてないんですけどネ

あと、サンプラーの作りなおしの件、
縫い間違えました。
20110214144726.jpg

カラーコピーで並べた方(白い台紙)のが正しい並びです。
んもう、たくさんほどかなくちゃですトホホホ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<びふぉーあふたー | top | コード作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/90-c83672bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
