レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うさひな :: 2011/03/01(Tue)

2月の後半、風邪でダウンしたあたりから昨日まで1週間、針仕事を休んでました。
パッチを始めて2年半弱ですが、こんなにも針布に触らなかったのは初めてじゃないかな?
手は休んでいたけど、作らなきゃいけないものが頭の中をよぎっていて・・・頭ではすんごい焦ってました。

焦っていたもの・その1
○っとり先生のお教室の宿題。
うさひなちゃん。
干支ですしね。今年作らないでいつ作る?
今日やっと完成。もう明後日までしか飾れないっつうの

DSCF8157_convert_20110301145209.jpg

1月の東京ドームで見つけた和のはぎれで作りました。
銘仙っていう種類の布らしい。
うさのお顔も古布の絹です。
感想・・・縫いにくい! うさの顔がぶちゃいく!
あと、備品がないのでヨックモックの箱の上に置いてます。

焦っているもの・その2
サンプラー、進んでないです。まったく!
一緒のおけいこの人達より1枚半遅れてます。
挽回しなくちゃ!

焦ってるもの・その3
またh*でone day shopやるんです。
その作品作らなくちゃ。
今回は何を作ろうかなぁ。。。
まだ、そんな段階です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォーマルなルームシューズ | top | 幼稚園の帽子を洗濯orz>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/96-22a26df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
