レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

赤いレモンスター :: 2011/03/03(Thu)

今週はおけいこがあるんだったーーー! ルームシューズ縫ってる場合じゃなかったっっっ!

んで、ブログ名にもなってる「レモンスター」を縫ってます。
これを展開してって最終的に「ヘブンリースター」っていうパターンにするんだけども。

デザインミラーも使ってみたり、布コピーもしてみたり、いろいろやってみましたが、赤いのにしてみることに。

グリーン系と青×赤のは試作です。ボツ子達。

それと土台布を違えて置いてみました。
ホントは土台布をイチゴ柄のにしたいんだけど、パターンの輪郭がぼやけるので、下の写真の白っぽい布にします。

20110303115948.jpg

20110303120120.jpg

やっとこ配色が決まりました。
あとは頑張って縫うだけです。

あ、ツイストリングはまだ出来上がってないです。
布の組み合わせがどーも納得できなくて放置中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘブンリースター | top | フォーマルなルームシューズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/98-c2c3b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
